【資格レッスン】生徒様作品いろいろ・・・/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロンです。

 

 

資格レッスン作品のご紹介です。

■ Tさま 「壁掛けワイヤーアレンジ」
IMG_4166
白のカラーととグリーン系のローズで爽やかな印象になりました。

■ Tさま 「リース」
IMG_4103
白とピンクのあじさいをベースにピンクとパープルのローズでお作りになりました。
オーガンジーの白のリボンでふんわり感をプラスして可愛らしいリースになりました ♪

■ Oさま 「クレッセントアレンジ」
IMG_4134
リーフを使ってきれいな三日月形に。
淡いトーンのローズやカーネーションを選ばれ、黄色の小花やかすみ草を散らして春らしい作品になりました♪

■ Tさま 「BOXアレンジ」
IMG_4055
ホワイトのフレンチマリアンヌにイエローのローズを合わせ、
グリーンのアジサイで明るく爽やかな印象に仕上げられました♪

■ Mさま 「フリーセントアレンジ」
IMG_4084
人気の真っ赤なガーベラとビタミンカラーのイエローなどの明るい色のローズを組み合わせて華やかなアレンジになりました。
流れるリーフのラインもとってもきれいです♪

今年も個性溢れる作品を楽しみにしております♪

皆さんもぜひお好きなお花でオリジナルの作品をお作り下さい(^^♪