海外ウェディングにプリザーブドフラワーの手作りブーケを・・・/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

フローラルマカロンではお好きなお花をお選びいただいて世界でたったひとつのオリジナルブーケ作りをお手伝いさせていただいております。

 

 

 

 

 
ホームページをご覧いただき、お越しくださったIさま。

近々ハワイでの挙式を控えられていて、ラウンドブーケとヘッドドレスをお作りになりました。

ご予約のお電話から制作日までのお日にちがあまりなかったので、すぐにお打ち合わせにお越しいただき、お教室にある花材でお作りになることに。

幸い、ご希望のものに近いお花が揃っていましたので無事に素敵なラウンドブーケが完成しました♪

白バラとアジサイをメインにしたプリザーブドフラワーブーケ♪

ハワイ挙式される花嫁 様の御希望で、プルメリア(アートフラワー)を4輪入れています。

IMG_4095

可愛らしいパステルトーンのお花を選ばれ、春らしい爽やかな色合わせに♪

アレンジは初めてとおっしゃっていましたが、かなり早いペースでサクサクと進められました。
IMG_4086

続けてヘッドドレスもお作りいただき、イエローとブルー、ホワイトのローズにライトグリーンのあじさいを組み合わせてブーケとお揃いのものができました♪

IMG_4097

ラウンドブーケ、ブートニア、ヘッドドレスの三つのアイテムを一気に仕上げられたIさま、お疲れ様でした。

ハワイでのご結婚式、楽しみですね(^^)

どうぞ、素敵な式になりますように。末永くお幸せに・・・(^^♪