おしゃれな3wayフレームアレンジ♪/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

前回、体験レッスンにお越し頂きましたKさま。

 

 

 

 

この度はフリーレッスンにお越し下さいました。

ご自宅のインテリアにと『ホワイトのウッドフレームアレンジ』をお作り頂きました。

ウッド調の雰囲気のあるフレームにプリザをアレンジ。

IMG_4129

選ばれたのはラベンダーピンクやヌードピンク、ヘーゼルナッツなど、落ち着いた色合いのローズやカーネーション。

周りのあじさいは深いパープルを合わせられ、大人っぽい中にも可愛らしさが漂うお上品な作品に仕上げられました。
こちらのフレーム、平置き、立て掛け、壁掛けと3通りのアレンジをお楽しみいただけます(^^)専用のクリアケースもあり、プレゼントにも大変ご好評いただいております。

Kさま、次回のご予約もして下さり、今度は一回り大きな『ラグジュアリーフレーム』をお作りになるご予定です。

そちらも楽しみにしておりますね(^^♪