ディプロマコースをご検討中の方、今ならお得なキャンペーン実施中!1レッスンをプレゼント♪名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャル教室/フローラルマカロン

10月も半ばを過ぎ、すっかり秋らしくなってきましたね。

気候も良く、活動しやすいこの季節にフラワーアレンジメントのディプロマ(資格取得)コースを始めてみませんか?

今ならディプロマコースをお申込みの方に、1レッスンをプレゼントさせていただく

1レッスンプレゼントキャンペーン

を実施中!

11月末まで、先着10名様の企画なのでご興味のある方は、お早目にお申込みくださいね。

フローラルマカロンでは、プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの2種類のディプロマコースをご用意しております。

プリザーブドフラワーは生花を長期保存できるように加工したお花、本物のお花のような瑞々しさがあります。

アーティフィシャルフラワーはいわゆる造花の事ですが、昔のイメージとは違いとても品質が良くなっていて生花と見間違えるほど。大きなお花や葉ものなど種類が豊富です。

それぞれ特徴が違い、それぞれの魅力があります。

今まで通われた生徒様の中には、作品の幅も広がるので両方取得されている方も多くいらっしゃいます。

こちらにお越しくださる生徒様は、ただ趣味として色々作ってみたいという方から、将来お花に携わったお仕事を目指している方まで様々です。

ご結婚を控えられていてウェディングアイテムを作りたい花嫁様が始められるケースや、花嫁様のお母様がご受講されてお嬢様にプレゼントすることも。

目的は色々ありますが、お花が好きで楽しみながら作っているうちに自然に上達して資格が取得できた、という方がほとんどです。

色々な作品を作ってみたい!という方は、特にお仕事にするとは考えていなくても、どうせ作るならディプロマが取れた方が良いな…とお気軽に始められています。

レッスンはフリー予約制。ご自身のペースでご都合の良いお時間に通っていただけます。

月に1回の方、週に1日の方、2カ月に1回の方、短期で取得ご希望の方は週に3回という方もいらっしゃいます。

そして分からない時にはすぐ聞ける少人数制。

焦って周りに合わせることもなく、ゆったりとフラワーアレンジメントを楽しんでいただけます。

ディプロマを取るメリットは?

とよくご質問をいただきますが、まずは仕入業者さんからご自身での仕入れが可能になる事です。

一般価格よりもかなりお得に資材や花材を購入できるので、販売などをされる方にははずせない特典となります。

そして何より自分に自信が持て、人に教えたり、プレゼントしたりすることを楽しんでいただけます。

自分がお客様なら、しっかり学んだ方から教えてもらったり、購入したいですよね。

そして、コースにはテキストが付くのも嬉しいポイント。

一度作っただけでは忘れてまいがちですが、作り方をいつでも見直せて、困った時にはLINEやメールでご質問していただけます。

また、本格的に販売や教室をお考えの方のために、

様々な角度から必要な知識が学べる開業応援サポートの体制も整っています。

その他、よくご質問いただくのは年会費について。

こちらの教室では入会金、年会費が不要です。

手軽に始められて、長く続けていただきたいから、ご負担にならないようシンプルな価格設定になっております。

協会に属していると毎年かかる年会費も必要ありません。

ご自身で自由に活動していただけます。

ディプロマを取得して世界が広がった方を何人も目の当たりにしてきているので、迷われている方はまず1歩を踏み出すことをお勧めします^ ^

今回のキャンペーンでは、

クリスマスアレンジ(松かさオーナメント大小2個セット・プリザーブド素材)

しめ縄アレンジ(過去の人気作品を参考に、お好きな組み合わせをお選びいただけます。花材は一部変更となりますのでご了承ください。アーティフィシャル素材) 

*写真はイメージです

どちらか1レッスンをプレゼント!

*先着10名様。資材、花材が無くなり次第終了となります。

レッスンのスタートが12月以降でも、お申し込みを11月末までにしていただければOKです。

今年中に何か始めたい方、また始めようか迷われていた方はぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね!

それぞれのディプロマコースの詳細記事はこちらから↓

●プリザーブドフラワー

全15作品

240,350円

●アーティフィシャルフラワー

全8作品

187,000円

ディプロマコースの方は、ご自分のお道具(ハサミ、ワイヤーなど)を使用していただきます。

必要な方はスターターキット(5,500円)をお買い求め下さい。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 皆様のご予約お待ちしております!