【募集】お花のお仕事スタートタップ講座・初開催決定!名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室/フローラルマカロン

すでにブログではご案内させていただきましたが、来る8月13日(日)フローラルマカロンにて本部校フラワーマリアージュの代表・松尾弘美先生をお招きして 

【お花のお仕事スタートアップ講座】 

の初開催が決定しました! 

お花のお仕事を始めようと思っておられる方を対象に、知っておきたいお花業界の基礎知識、そして実際に何から行動したらよいのか?

など、経験豊富な先生にわかりやすく解説していただきます。

当日は弘美先生直々、個々にアドバイスをいただける、内容の濃い2時間となっております。

【お花のお仕事スタートアップ講座】

日時 8月13日(日) 13時〜15時 

費用 16,500円

 *講座後ティータイム有り 

弘美先生は現在、全国に10店舗あるフラワー教室の代表として雑誌やメディア出演など幅広く活躍されています。 

YouTubeも毎日配信。先日福岡で開催したスタートアップ講座についても配信されているのでぜひチェックしてみてくださいね↓

【福岡で開催!】お花のお仕事「開業サポート講座」について youtu.be

将来お花のお仕事をしたいな、と考えられている方や、資格は取得したけど何から始めて良いか分からない方、一歩踏み出すのをためらっている方…

悩みがある方も大歓迎です!

一緒に悩みを解決する糸口を探しましょう♪

きっとお役に立てる情報があるはずです。

滅多にないこの機会にぜひご参加下さいね。

ご予約お待ちしております。