フリーレッスンでお好きなアレンジお作り頂けます♪/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室 フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

フローラルマカロンでは、フリーレッスンでお好きなアレンジをお作りいただけます。

花器の持ち込みなどもOKですので、お気軽にご相談ください。

以前にもいらしてくださったTさま。

今回は、ご自宅に飾るアレンジをお作りになりました。

周りの空間も明るくなるような、きれいな色のローズを合わせられました。

IMG_2610
Tさまのお腹には赤ちゃんがいらして、もうすぐお生まれになります。
とっても穏やかなTさま。妊婦さんの優しさが滲みでているような、柔らかくふんわりしたアレンジになりました。

きっと素敵なママになられるのでしょうね。

また、お子様とご一緒にいらしてくださるのを楽しみにしております♪

 

 

こちらは挙式を迎えられる弟様と花嫁様にプレゼントされるウェルカムボードをお作りになられたMさま。

お持ちいただいたウェルカムボードのメッセージはMさま直筆の手作りのもの。

アーティフィシャルフラワーとプリザーブドフラワーを組み合わせられ、華やかで可愛らしくデコレートされました。

ボードのお色に合うようにお花の色を選ばれて、シンプルなボードが素敵なウェルカムボードに

IMG_2662 (1)

心のこもった手作りの贈り物はお姉様の優しさを感じます。

どうか弟様達にも喜んでいただけますように。

毎月いらしてくださるKさま。

今回は、以前にも作られたダブルウィンドウボックスをお作りになりました。

二枚重ねになったガラス板にお写真やポストカードを挟んで飾れるようになっていて、ボックス部分はご自由にアレンジしていただけます。

Kさまのお好きなピンク系のローズを贅沢に使用して豪華なフォトボックスに仕上げられました。

【フリー】ダブルウィンドウフレームアレンジ

 

前回お作りになったものと、並べて飾られるそうです。

お部屋が華やかになりますね。

今回も素敵な作品を作ってくださってありがとうございました <m(__)m>