10月挙式 新婦様の手作りラウンドブーケ♪/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室 フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

 

今月の挙式に向けてご準備をされているSさま。

ブライダルブーケ、ブートニア制作にお越しいただきました。

ピーチ色やコーラルピンク、水色、黄色、白、グリーンなどカラフルなローズやあじさいを選ばれました。

明るいトーンのお花なのでとっても華やかですね。

おっとりされていて可愛らしい雰囲気のSさま。

丁寧に一生懸命作られていたのが印象的でした。

新郎さまへのブートニアも丁寧にお作りいただきました。

最初はちゃんとできるかどうか不安そうなSさまでしたが、きれいなラウンドブーケに仕上げられてとても喜んでいただけました。

今から挙式当日が待ち遠しいですね♪

どうぞ幸せに満ちた素敵な日をお迎えください(^^♪

最近、秋の挙式に向けてご準備をされている花嫁様や新郎様たちがたくさんいらしてくださいます。

お教室も明るい雰囲気に包まれ、皆様の幸せなオーラをおすそ分けしていただいて、本当に嬉しく思います。

幸せのお手伝いをさせていただけた事に、今日も感謝です (^^)