【季節のアレンジご案内】ウィンドウ壁掛けアレンジ/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

2022年新たな年がスタート致しました。

今年も「季節のアレンジレッスン」では季節感を取り入れながら、新花材や新色のアレンジをご提案させていただきます。

はじめての方、現在受講してくださっている方も1回完結レッスンでお作りいただけます。

毎月限定価格となっておりますので、この機会にぜひチャレンジしてみてくださいね♪

新年最初の季節のアレンジは【ウィンドウ壁掛けアレンジ】です。

こちらは資材メーカーさんでも大人気のナチュラルなカラーのウィンドウ型ベース。

こちらにお花やグリーンのリーフを飾っていきます。

ウッド素材のシャビーナチュラルな雰囲気は、壁に掛けていただくだけでお部屋をおしゃれな印象に変えてくれます。

飾り気のない壁面でも、窓があるように見えるユニークなデザイン。

新しい年と共にこのウィンドウから幸せが舞い込んできますように・・・と願いを込めて作りました。

花材には、幾重にも重なった花びらとコロンと丸いフォルムが特徴のカップ咲きのローズを入れて可愛らしさをプラス。

アーティフィシャルのユーカリリーフで流れを作ります。

たっぷりのプリザーブドかすみ草でナチュラルに。

ローズやアジサイの色はお選びいただけます。

【ウィンドウ壁掛けアレンジ】

レッスン費 5,500円(税込6,050円)

サイズ タテ約35㎝  ヨコ 約22㎝

所要時間 約2時間

新しい年に新しいフラワーアレンジでお部屋を明るく飾りませんか?

皆様のご予約お待ちしております。