【ブライダル】お義姉様と手作りのリースブーケ♡/名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

今回ご紹介するブーケはリース型のタイプ。

最近のナチュラル志向で人気が高まっているブーケの一つです。

花嫁様は、お義姉様とご一緒にいらして下さり、仲良くお二人で作られました。

リースブーケ&ブートニア

選ばれたお花はひまわりのような黄色のガーベラとパステルカラーのローズやあじさい。

リースブーケ 【プリザーブドフラワー】
新郎様用のブートニア

沢山の小花やベリーなどを散りばめてとってもナチュラルな雰囲気に仕上がりました。

ふんわりとしたオーガンジーと、ガーベラとお揃いの黄色のサテンリボンの組み合わせもキュートですね。

ブートニアを持たれたお義姉さまと仲良くご一緒に制作されました♪

お義姉さまと義妹さま。

「ん~、どこに何色を入れたらいいだろう?」と悩まれる新婦様。

そんな時、優しくアドバイスされるお義姉さま。

結婚前から姉妹のように仲良くて本当に素敵な関係を築かれているんだなと微笑ましく見守らせていただきました♪

ご結婚準備、近くに頼りになるアドバイザーがいらして本当によかったですね!

ご結婚式が終わった後にも飾りやすいのがリースブーケ。

壁に掛ける事ができるので場所を取りません。

いつまでも素敵な想い出として楽しんでいただけたら嬉しいです。

是非またお二人でいらしてくださいね(^^)