【ご案内】プリザーブドフラワーディプロマ(資格取得)コース/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

プリザーブドフラワーディプロマ(資格取得)コースのご案内で。

ファッションに流行があるようにプリザーブドフラワー業界も日々新しい資材、花材やスタイルが生まれ、進化し続けています。

そこで、必要な技術はそのままに、今の時代のニーズに合った作品をご提供したいという思いでグループで検討を重ね、新しい作品にてリニューアルしております。

新コースは全15作品。

以前のコースに比べて作品数は少なくなりましたが、一つ一つの作品がボリュームアップして作り甲斐のあるのもとなっています。

人気のクラッチブーケや花時計、六角ガラスのリングピローなど、わくわくするアイテムが盛りだくさん!

もちろん、テクニックは基礎から応用まで無理なく習得できるカリキュラムになっているので初心者の方でも安心して始めていただけます。

さらに、新コースは全ての作品においてテキストの他に作り方の動画が付いています!

後から見直すこともできてとっても便利です。

お子様がいらして教室に通うのが難しい方、
ご遠方にお住まいの方、
昼間お仕事をされていて受講が難しい方・・・

など、資格取得をあきらめていた方もこの機会にぜひお試しください♪

動画だけでは不安という方は、LINEやメールお電話で随時ご質問にお答えいたしますし、オンラインレッスンも可能ですのでお気軽にご相談くださいね。

では、新コースでお作りいただく作品をご紹介していきます。

1.六角ガラスリングピロー

2.水草バスケット

3.ボックスアレンジ

4.コサージュ

5.テーブル

6.小鳥の壁掛け

7.トピアリー

8.フレーム

9.リース

10.スタンド花束

11.ウッドフレーム

12.花束

13.花時計

14.クラッチブーケ

15.ラウンドブーケ

※資材の色や形が若干変更となる場合があります

もちろん、お花の色は今まで同様お選びいただけるので自分好みの雰囲気に仕上がります。

入会金、年会費不要、自由予約制、少人数制、仕入先ご紹介、卒業後のフォローなどなど、人気のポイントは今までと変わりません。

また、これらの作品は単品でのレッスンも可能です。

既に資格コースをご卒業されている生徒様も作りたいものがありましたらぜひチャレンジしてみてください。

 

皆様のご予約お待ちしております‼︎

ご予約 お問い合わせ 

TEL 052-720-6520
受付時間 9:00~20:00(土日祝可)