プリザーブドフラワー 体験レッスン♪/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

体験レッスンでお作り頂いたアレンジのご紹介です(^^)

 

 

 

 

ホームページをご覧いただき、体験レッスンにいらしてくださったMさま。

最近とても人気のある水草バスケットをお作りになりました お嬢様のご卒業のお祝いにプレゼントされるそうです。

手作りのお花のアレンジを贈られるなんて素敵なお母様ですね 選ばれたお花は黄色とピーチ色のローズ。

グリーンのあじさいを合わせられ、かすみ草を散らしたら、ナチュラルなバスケットにぴったりの作品になりました。

黄色のリボンを巻いたシナモンで可愛らしさもプラス こげ茶のリボンでかごを飾っておしゃれに仕上げられました。

お嬢様にも気に入っていただけますように

IMG_4422

Kさまも、ブログやホームページをご覧くださりいらしてくださいました。

「いつもブログを見ています」とおっしゃっていただけると、とても嬉しく、励みにもなります。

体験レッスンでお作りになったのは、可愛らしいパステルトーンのアレンジ  ローズ、あじさい、マカロンもあわいパステルカラーで統一されて、春を感じる優しい作品に仕上がりました♪

実際はまだまだ寒い日が続いていますが、こんなお花がお部屋に飾ってあると、ほっこりしますね(^^)

IMG_4433