ブライダルレッスン♪新郎様とお二人で手作りブーケ&ミッキーブートニア♪/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

3月にご結婚を控えられた新郎新婦様。この度はウェディングアイテムを手作りされました。

 

 


ホームページをご覧くださり、新郎様とお二人でお越しいただいたKさま。

3月に挙式を控えられていて、ブライダルアイテムをいくつかお作りになりました。

最初に作られたのはラウンドブーケ。

クラシカルなピンクやベージュ、オフホワイトを合わせられてアンティックな雰囲気の素敵なブーケが完成しました パール入りのジャスミンをちらして、可愛さもプラス♪

IMG_4466 (1)

新婦様がブーケ制作をされている間、お隣で新郎様はブートニアをお作りになりました。

新婦様はディズニーファンとのこと、ミッキーのブートニアにされました。 ブーケとお揃いで、こちらもお上品な色合いに。

蝶ネクタイを飾って可愛らしいミッキーになりました♪

IMG_4458

IMG_4462

ご両親への贈呈ギフトにお作りになったのは、新婦様は花時計。

新郎様は壁掛けウッドフレームにされました。

ショックな事に、ラッピングなどをバタバタしていて、お写真を撮るのを忘れてしまいました お二人共、とっても素敵な贈り物に仕上がったのにごめんなさい たくさんのアイテムをお作りになられましたが、とてもスムーズに進められ、途中楽しいお話もありあっという間のお時間でした 長時間お疲れ様でした。

どうぞいつまでも仲良く、末永くお幸せに♪