【ご案内】季節のアレンジレッスンは夏仕様のマカロンタワー♡数量限定なのでご予約はお早めに♪名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 フローラルマカロン

夏至も過ぎ、暑い日が続くと夏がすぐそこまでやってきたのを感じますね

夏に向けて、季節のアレンジをご案内いたします。

今回は、講師のしょうこ先生がご提案する

マカロンタワー ~海ver.~

マカロンタワー海ver.

以前よりとてもご要望が多かったのですが、なかなかレッスンに踏み切れなかったマカロンタワー。

念願だったレッスンが、しょうこ先生のおかげで実現します!

夏仕様のアレンジは、水色のマカロンに貝殻やヒトデを散りばめて涼しげな仕上がりに。

プリザーブドフラワーのローズとアジサイが入るのも、ナチュラルで可愛らしくなるポイントです。

いつものようにローズ、アジサイは、お好みの色を選んでいただけるのでお好きな雰囲気で作って下さいね。

そして、くすみブルーがおしゃれなマカロンは一つ一つが手作り。

色染めから形成、クリームを絞って挟む工程にもこだわって本物そっくりです。

がんばって一緒に手伝ってくれたスタッフのゆかちゃんと「美味しそうだね~」と連発しながら、たくさん作りました。

今回、土台、マカロンは事前にご用意してあるので、飾り付けができれば即完成です。

初心者の方でも楽しくお作り頂けます。

タワーを乗せる台もお付けします。

縁取りに透け感があるブリキ製の台はとても可愛くてこちらもオススメ。

すぐに飾れて、お部屋を可愛く演出してくれるインテリアをこの機会にぜひお楽しみください♪

【マカロンタワー ~海ver.~】

レッスン費  5,500円(税込6,050円)

所要時間 約2時間

サイズ(台含む) 直径 13.5㎝  高さ 約22㎝

*こちらは数量限定になりますので、気になる方はお早めにお問合せくださいね。

ご制作は7月中旬以降になります。

皆様のご予約をお待ちしております。