プリザーブドフラワー・ディプロマ(資格取得)コース卒業生、受講中の方へ、特別なイベントのお知らせです🌸
毎年行われているプリザーブドフラワーの国内大手メーカー「大地農園」さんの内見会。
次回の開催日程が発表されました。
私も毎年楽しみにしているイベントに、一緒に行きませんか?
フローラルマカロンでは過去に何回か生徒様と一緒に見学したことがありますが、
今年も「行ってみたい!」というお声をいただいております。
そこで参加してみたい方を募集します。
詳細はまだ未定ですが、ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね。
📅 日時 6月4日(木)
📍 会場: 大阪会場
💰 参加費: 無料
📝 申し込み: 公式LINEよりご連絡ください
対象 : プリザーブドフラワー資格コースご卒業生様、またはご受講中の生徒様
*交通機関のチケットは各自ご用意下さいますようお願いいたします。
*昼食代は各自ご負担願います。
お申し込み期限 5月5日頃
(ランチ場所確保の為できるだけ早めにお願いいたします。)
[タイムスケジュール]予定
新大阪駅集合(9時15分頃)
↓
内見会大阪会場
↓
昼食
↓
松村工芸お買い物
↓
現地解散(16時頃)
大地農園内見会では今年もプリザーブドフラワーの新色、新商品が発表される予定です。
毎年恒例のクリスマスやお正月の提案作品も楽しみ😊
最新のプリザーブドフラワーやアレンジ素材を実際に見て、触れることができる貴重な機会です。
素材選びのヒントになったり、新しいインスピレーションが生まれたりと、制作活動にきっと役立つはずです。
そして昼食会の後は資材屋さんへ。
松村工芸さんでのお買い物も皆様の楽しみの一つです。
普段なかなか足を運ぶ機会のない資材屋さんで豊富な品揃えの中からお買い物をお楽しみください。
ご希望の方は、公式LINE、メールにてお名前をお知らせください。
ご質問もお気軽にどうぞ😊 ご参加お待ちしております♪

















