日別アーカイブ: 2022年5月12日

花嫁様からお写真をいただきました♡手作りウェディングアイテムご紹介/名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室

フローラルマカロンです。

 

こちらの教室でウェディングアイテムを作られた花嫁様からご結婚式のお写真をいただいたのでご紹介させていただきます。

まずはブーケとブートニア。

白のウェディングドレス用と、ピンクのドレスに合わせたラウンドブーケを二種類。そしてどちらにも合うように作られたブートニアです。

 

絵になるお二人で、ドレス、スーツ姿がとっても素敵。

ウェルカムスペースに飾るバルーンフラワーもお作りいただきました。

パステルカラーのマカロンを入れて、花嫁様の雰囲気にぴったり。

前撮りの際にも和装ボールブーケをご制作されました。

こちらもとても可愛かったです。

ご結婚式当日はウェルカムスペースにも飾っていただきました。

本当に可愛くて素敵なお写真ばかりです。

たくさんお作りいただきありがとうございました。

幸せのお手伝いをさせていただきとても嬉しかったです♪

いつまでもお二人仲良くお幸せに♡

フローラルマカロンは、大切なご結婚式の為のブライダルアイテム制作のお手伝いをさせていただきます。

ブーケをはじめ、リングピローやウェルカムボード、ウェルカムフラワー、リングピロー、ご両親への贈呈ギフトなど様々なアイテムをご用意しています。

ご予算に合わせて最善のものをご提案させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

(お電話、メール、LINE、インスタグラムのDM)