お嬢様のブーケを手作りで・・・/名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

この度はお嬢さまのご結婚式に向けて市外よりウェディングブーケ制作のお打ち合わせにSさまがお越し下さいました。

日頃は美容院のオーナーでいらっしゃるSさま。

ブーケのお打ち合わせも一通り済んだところで急遽体験レッスンをされることに。

いきなりブーケをお作りになることに少し不安があったそうです。

ブライダルレッスンでは、初めての方でもお作りいただけるようにしっかりサポートはさせていただきますが、一度アレンジを体験されるとさらにレッスンが楽しくなります♪

お好きな色をお選びいただいて一輪ずつ丁寧に仕上げてくださいました。

ご自身がお好きな真っ赤なローズ、お嬢様のブーケに入れられる深い濃青のマジョリカブルー、

個性的できりりとクールな面持ちのアッシュグレー。
o0800120013419833037

ゴールドのリボンもぴったり合って華やかで素敵ですね ♪

夏もそろそろ終わりに近づいていきますが、涼しさが漂ってくると、深い色が人気になります。

こちら素敵なアレンジ、美容院の受付に飾っていただけるとのことです(^^)

次回のブーケ制作も楽しみにしております<m(__)m>