【1day季節のアレンジ】第2弾 『真っ赤なりんごのバスケットアレンジレッスン』/名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

秋の1day季節のアレンジ、ナチュラルバードケージアレンジに引き続き

第二弾、真っ赤なりんごのバスケットアレンジ のご紹介です。
 

 

【新作】1day季節のアレンジ『真っ赤なりんごのバスケットアレンジ』

こちらのバスケットは毎月限定で届きます。

o0800060013160428774

カンボジアの女性達が心を込めて作ってくださったものです。

カンボジアの女性達がひとつひとつ手作りをして下さったこのバスケットにはたくさんの感謝の思いが込められています。

カンボジアでは、まだまだ女性が働く環境が整っていません。
働きたくても働けない、お仕事がない状況にあります。

お仕事があれば、当たり前の食事ができる。
お仕事があれば、子どもたちを学校に通わせてあげられる。
お仕事があれば、兄弟や村の困っている人をサポートできる。
お仕事があれば、、、本当にありがたい。

彼女達にとってこの水草バスケットを作るお仕事は本当にありがたいことで、だからこそバスケットひとつひとつ、水草の一本一本に感謝の思いを込めて作って下さっています。

皆様のアレンジがカンボジアの女性や子供達の笑顔につながっていきます。

【新作】1day季節のアレンジ『真っ赤なりんごのバスケットアレンジ』

 

秋らしく真っ赤なりんごと真紅な赤系のローズ、あじさいを使用して落ち着いた雰囲気にアレンジしたナチュラルテイストのフラワーアレンジです。

リーフやシナモン、ギンガムチェックのリボンがアクセントに♪

お部屋や玄関に飾って頂くと一気に秋らしく豪華な空間になると思います。

落ち着いた雰囲気のフラワーアレンジですので、贈り物にも喜ばれます。

日頃伝えられない思いをお花に込めて届けてみませんか(^^)

◆ 季節のアレンジ ◆
~秋のナチュラルバスケット~

費用  5,000円(税別)

所要時間  約90分 ・ティータイム付き

花材、道具など必要なものは全てご用意致します。
手ぶらでお越しください。

ご予約お待ちしております。