お友達と一緒に!体験レッスンから資格コースへ♪/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

お友達と体験レッスン♪

 

本日はブログをご覧頂きT様、E様がお越しくださいました。

お二人初めてのプリザーブドフラワーの体験レッスン。

お花選びから賑やかな楽しいレッスンとなりました(^^♪

ブルー、ピンク、ピーチのローズに白とクリームのアジサイを合わせられました。

とっても春らしい明るいアレンジに仕上がりました♪

IMG_5286 (1)

こちらは、白、水色、うすい黄色にグリーンのアジサイを合わせ、マカロンでキュートな仕上がりに♪

散りばめたオレンジのリボンがポイントです♪

IMG_5293

お二人は、体験レッスンを経て次回から資格コースでスタートされることとなりました。

これから色々なバリエーション豊かにアレンジをお作りいただきます。

ご自宅のインテリアに、プレゼントにたっぷりお楽しみくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。