自転車の器で可愛いプリザアレンジ♪/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

お誕生日プレゼントに自転車アレンジを♪

 

 

資格取得コースをご受講中のOさま。

今回は、ご親戚の方に女性の方へのプレゼントを作って欲しいとお願いされたそうで、自転車の器でアレンジをお作りになることに。

とっても可愛い自転車をモチーフにした器に、優しい色合いのバラを集めて、爽やかな風を受けているようなイメージでアレンジされました(^^♪

見ているだけで楽しいアレンジです(^^♪

IMG_4052

ピンク系のローズにグリーンのあじさいを合わせられ、とってもラブリーな自転車に♪

ピンクと白のサテンリボンを散らしてさらに可愛く仕上げられました(^^♪

このアレンジは、あじさいのワイヤリングなどが思ったより大変なのですが、資格コースで学んでいただいているOさまは難なくサクサクとお作りになりました(^^)

こんなプレゼントを貰ったら、女性なら誰でも嬉しいですよね。

きっと気に入っていただけると思います♪

大切な人へのお誕生日プレゼントにいかがですか♪