資格コース作品のご紹介♪/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

資格取得コースをご受講されている生徒様の作品をご紹介させていただきます。

 

 

 

◇ Mさまの作品 壁掛けアレンジ
IMG_4002
見た目より難しい壁掛けワイヤーアレンジですが、バランス良くきれいに仕上げられました。ヌードピンクのローズとグリーンのリーフとの組み合わせがナチュラルで素敵です♪

◇Oさまの作品 トピアリー
IMG_4021
インテリアとしても人気の高いトピアリー。紫のあじさいとローズで、すっきりまとめておしゃれに仕上がりました。赤いリンゴと白のリボンでキュートさもプラス♪

◇ Oさまの作品 ボックスアレンジ
IMG_4029
ボックスの中にぎゅっと詰められたお花たちが可愛らしいアレンジです。色をグルーピングして個性的で素敵な仕上がりになりました。フタを開けるのが楽しみな作品ですね♪

◇ Nさまの作品 ガラスベースアレンジ
IMG_4042
赤や黄色などのローズを組み合わせて、とても華やかな作品になりました♪
カラーサンドも3色のカラフルなきれいな層に仕上がっています。

◇Oさまの作品 フリーセント
IMG_4048
高さもあり、受付花としてもの人気のアレンジです。真っ赤なガーベラや黄色のローズなど明るい色を組み合わせられて、華やかになりました。リーフの流れるようなラインがきれいです♪

◇Mさまの作品 花束
IMG_4034
オレンジのガーベラが明るい印象の花束です。
後半の作品で、まとめるのが難しいアレンジですが、ふんわりきれいなラウンド型に仕上げられました。Mさま、次回はブーケです!楽しみにしていますね♪

それぞれ、皆様の個性が出て素敵な作品ばかりです。
色の組み合わせなど、新しい発見は私達もとても勉強になります。
今年も、どんな作品が出来上がるかワクワクしています。
それぞれの目標を目指して一緒にがんばりましょうね(^^♪

1月のレッスンは6日から始まります。ご予約お待ちしております(^^)