豪華なカサブランカのキャスケードブーケ♪/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワースクール【フローラルマカロン】です。

  ホームページをご覧くださり、お越しいただいたSさま。 来月にお嬢様のご結婚式を控えられ、ブーケをお作りになりました。 Aラインのウェディングドレスに合わせてブーケの形はキャスケードブーケに。 ドレスがシンプルなのでブーケは華やかにされたいとのことでカサブランカ二輪を選ばれました。 ユリの王様カサブランカ2輪と大輪の白のバラを使用したキャスケードブーケ。 凛とした気品があり、やはりため息が出るほど美しいお花ですね(^^) この華やかさは他のお花に変わるものはありませんね。 o0800120013373597551 グリーンのグラデーションが美しいローズをポイントに入れて、残りは全てアンティックホワイトのローズで。 グリーンのリーフと白の組み合わせが清楚で爽やかな印象になりました♪ とっても豪華に仕上がったキャスケードブーケ。 お嬢様のウェディングドレス姿を一層華やかにしてくれそうですね(^^) どうぞ、素敵なご結婚式をお迎えください カサブランカプリザーブドフラワーは大変高価ですが、ブーケにお入れすると圧倒的な存在感! 挙式にもぴったりな豪華で華やかなキャスケードブーケです。 ※カサブランカのみ精巧なアーティフィシャルフラワー(造花)でお作りすることも可能です。 ※カサブランカは希少なお花ですので、時期によっては入手できない場合がございます。予めご了承くださいませ。