【お知らせ】アーティフィシャルフラワー体験レッスン始めます|名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

フローラルマカロンでは、予てから皆様よりご質問やご要望の多かったアーティフィシャルフラワー体験レッスン始めます

アーティフィシャルフラワーとは「シルクフラワー」、「アートフラワー」とも呼ばれている、造花のことです。

造花といっても昔のイメージとは異なり、とてもクオリティーが高くなっていて、花びらや葉、茎など生花をリアルに再現し、ぱっと見ただけでは生花と見分けがつかないほどです。

近年では、その耐久性や芸術性からウェディングアイテムやディスプレイに用いられることも多い、美しく魅力的なお花です。

体験レッスンでは、初めての方でも楽しめる基本的なアレンジをお作りいただきます。

o0800120013375469337

お写真は一例です。

使用する器や花材は基本的にこちらで決めさせていただきますが、教室にあるものでしたらなるべくご希望に沿うものをご用意させていただきます  (^^)

多くの方にアーティフィシャルフラワーの魅力に触れていただきたく、
キャンペーン企画として8月31日までにご予約していただいた方は通常4,000円のところ3,500円(税別)で受講していただけます。
 

 

【 アーティフィシャルフラワー体験レッスン 】

レッスン費  3,500円(税別)
※2015年8月31日まで。(それ以降は4,000円となります)

所要時間  約90分

花材、お道具、持ち帰り袋などすべてご用意いたします。手ぶらでお越しください。

◆ティータイムつき

 

 

ぜひこの機会にお試しください <m(__)m>