体験レッスン作品のご紹介|ローズ花器、3wayフレーム、ガラスドーム/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

フローラルマカロンの体験レッスンではいくつかのアレンジの中よりお好みの花器や花材を使ってお好きなアレンジがお作りいただけます。

ホームページをご覧いただき体験レッスンにお越しくださったみなさまの作品をご紹介いたします。

◆ローズ花器アレンジ Hさま
IMG_4671 (1)
お花は黄色のカーネーションをメインにベイビーピンクのローズを選ばれ、白のあじさいで囲み可愛いらしく爽やかな春のアレンジが完成です。

◆シンプル花器アレンジ Sさま
IMG_4822
ローズ3輪を使ったシンプルなアレンジをお作りになりました。
人気の淡いパステルカラーを使って明るく柔らかい作品に仕上げられました♪

◆ガラスドームアレンジ Oさま
IMG_4824
フローラルマカロンのフリー作品の中でも人気のラビットドーム。
限られた空間の中でのアレンジ、お花選びなどポイントがたっぷり詰まった作品です。
ガラスの中にお花が入っているのでホコリがつく心配もなく贈りもにも大人気です♪

◆3wayフレームアレンジ Iさま
IMG_4828
壁掛け、立て掛け、平置きと3WAYで飾りお楽しみ頂けるフレームアレンジ♪
お花選びから仕上げまで、ご自分で作られた作品はとても愛着が湧きますよね。
ぜひお部屋のインテリアにお楽しみくださいね♪

アレンジは各種当日お選びいただけます。
お花やリボンなどお好みのものをお選びください。

皆さん、この度は楽しいレッスンをありがとうございました。
また季節に合わせて違った色や作品をぜひお楽しみくださいね♪
またのお越しをお待ちしております(^^♪