【公開】ラグジュアリーフレーム新作『ブラックアレンジ』|名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

 まずは・・・プリザーブドフラワーブリザードフラワーのどちらがホント??のお話です。

 

 

結論から言うと『プリザーブドフラワー』が正しい呼び方です。
Preserved floewr』と書きます。
プリザーブとは、英語で保存されたを意味します。
特殊技術で、生花の美しさを長期間楽しめる新しいスタイルのお花です。
私も初めて聞いた時、ブリザードだった気がします。。。笑

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

先月、『ラグジュアリーフレーム』の‘’ホワイトアレンジ‘’をご紹介させていただきましたが、
本日はスモーキーなカラーのローズ&アジサイでアレンジしました‘’ブラックアレンジ‘’が
出来上がりましたので発表させて頂きます。

IMG_4841

アジサイの色も最近は新色が出てきていますので アレンジするのもさらに楽しくなっています。
今回はブラックのアジサイも入れてとってもオシャレに出来上がりました♪

IMG_4857

シックでモダンなアレンジなので男性へのプレゼントにもオススメです。

立て掛け、壁かけの2通りの飾り方が楽しめる2WAYアレンジ

  サイズ : タテ26cm ☓ ヨコ21cm

初めての方でも1日でお作りいただけます。

インテリアに、贈り物に、ぜひオリジナルアレンジをお楽しみ下さい(^^♪