3月挙式の新婦様【手作りラウンドブーケ♪】/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

3月に挙式を控えていらっしゃるS様、ウェディングドレス用にラウンドブーケを制作されました。

 

 

 

体験レッスンを経てのブライダルレッスン♪

お花やアジサイなど、事前のご相談でご希望をお伺いしお好みのカラー等でご用意させていただきました。

IMG_4351

優しく淡いピーチ色と、純白のピュアホワイト、アイボリーの3色のローズに白とグリーンのあじさいを組み合わせふんわり優しいカラーのラウンドブーケの完成です。

かすみ草をたくさん入れられて、ナチュラルでお上品な雰囲気に仕上げられました。

ブートニアにもお揃いのかすみ草を入れて。

丸いラウンドの形作りもとっても綺麗に仕上げてくださいました。

続けて水草バスケットアレンジをお作り頂きました(^^)

ご結婚式をお手伝いして下さるお友達への感謝を込めてお色選びから丁寧に作られました。

こちらはサプライズでプレゼントされるそうです(^^)

あざやかなブルー、水色と白のローズに、深いグリーンのあじさいを合わせられました。

黒のリボンでモダンに完成!

IMG_4363

ブーケ、ブートニア、バスケットアレンジと長時間の作業でしたが、
「楽しかったです」とおっしゃって頂けて、私達も嬉しいです(^^)

Sさま、どうぞ末永くお幸せに♪