日別アーカイブ: 2022年5月5日

まだ間に合います!母の日に手作りのフラワーギフトを♪/名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室

フローラルマカロンです。

ゴールデンウィークも終盤。今年は行動の制限もなく観光地は賑わっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

5月8日、日曜日は母の日です。教室では、お母様へ贈るフラワーギフトを作りにたくさんの方がいらして下さっています。

季節のアレンジでご案内した作品をはじめ、教室にある見本の中からお好きな作品を選んで、お好きな花を組み合わせて作れるのがご好評をいただき、皆様オリジナルアレンジ制作を楽しまれています。

細かい作業が苦手な方や、どうやって選んだら良いかわからない方、不器用な方もお花選びから仕上げまでしっかりサポートさせていただきますので、安心して楽しくお作りいただけます。

市販のギフトも良いですが、日頃の感謝を込めて作った手作りのプレゼントはいかがでしょうか?

もちろんラッピングまでさせていただき、今なら母の日のサンキューピックやカードをお付けします!

母の日前日の5月7日土曜日はまだ残席ございますので、お時間ある方はぜひお越し下さいね♪

お問い合わせは、画面下↓に記載の

お電話、LINE、メールで受付中です。

ご予約お待ちしております♡