ご両親の金婚式に・・・手作りブーケ♪ 【名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室 フローラルマカロン】

名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

ホームページをご覧いただきお越しいただいたNさま。

ご両親の金婚式のお祝いに贈るプレゼントをお作りになりました。

選ばれたのはラウンドブーケとブートニア。

「両親の頃の結婚式にはブーケを残せなかったので・・」とおっしゃるNさま。

素敵なアイデアですね。

お忙しい中お電話で打ち合わせをさせていただき、ご用意したのは真っ赤なローズ。

ブーケにするととっても豪華♪

ラウンドブーケ♡
もちろん、お父様にお揃いのブートニアも。

ブートニア♡

ご両親思いのNさまの優しさの詰まったブーケ、ブートニアになりました。

まだご家族の誰にもこのプレゼントのことはお伝えしていないそうです。

こんな心温まる贈り物にきっと驚かれるでしょうね。そして手作りだということにさらにびっくりされると思います。

どうか、素敵なお祝いの席になりますように。。。

IMG_3339