プリザの資格コースレッスン/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

体験レッスン、フリーレッスンと二回お越しくださったEさま。

この度資格コースでスタートされることになりました(^^)

1作品目:ケーキポットアレンジ IMG_4476
自由にデコレーションしていただくレッスンです。
グリーンと白のローズを使ったナチュラルな作品に仕上げられました。

■Uさま:リングピロー
IMG_4582
かわいいピンク系パステルカラーのコーディネート。
ウェディングアイテムの中でも人気のアレンジです♪

■Eさま:フレームアレンジ
IMG_4519
ローズの開花技術を学んでいただきます。
真紅のローズとホワイトのカーネーション、ネイビーのアジサイ、グリーンのリーフでモダンな雰囲気に仕上がりました。

■Eさま:トピアリー
IMG_4532

丸い形がかわいらしく人気のデザインです。 純白のトピアリー。 リボンもベースもあえてシンプルにされて、おしゃれに仕上げられました。

■Eさま: BOXアレンジ
IMG_4539

ボックスのふたを開けると広がるお花畑♪ ピンクのローズに白いフレンチマリアンヌ。
ラベンダーがアクセントになっています。 ホワイトのあじさいを敷き詰めて清楚な雰囲気に♪

■Eさま:ガラスベースアレンジ IMG_4523

砂を層にしてアレンジしていただきます♪ ガラスベースにシルバーのミラーグラスを入れて。
グレーのローズに白のジャスミン、黒のあじさいが素敵です。 かっこよく、オシャレに仕上がりました。

■Nさま:キャンドルアレンジ IMG_4569 (1)

アンティークなキャンドルスタンドに5輪のバラをアレンジします。
真紅のアジサイと真っ白なローズのみを使用し、メリハリのある素敵なキャンドルアレンジにされました。
かすみ草でより華やかに。

フローラルマカロンのレッスンでは基礎から学べる資格コースがございます。

徐々にステップアップしていきますので初めての方でもしっかりブーケ制作まで

技術を習得していただけます。

皆さま、引き続き楽しみながら資格取得を目指してくださいね♪