大人可愛い【隠れミッキーのクリスマスリース♪】/名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロンです。

以前フリーレッスンにてふわもこハートリースをお作り頂いたお二人が
クリスマスレッスンに

お越しくださいました。

お選びになったのは、それぞれ赤と白のリースアレンジ♪

前回ふわもこリースをお作りになったので、あじさいのワイヤリングも慣れた手つきであっという間でした。

お二人共、丁寧に配置を考えられてきれいな紅白のリースが完成しました。

リース

ふたつ並べるととっても素敵♪

IMG_3413

IMG_3401

そして、びっくりしたのが、どちらのリースにも「隠れミッキーミッキー」が!

白のリースにはミニーちゃんまでみにー

おわかりになりましたか?

可愛いですね~♪

自分だけの秘密にしておくのもいいですが、つい教えたくなってしまうかも。

クリスマスリースの「ミッキー&ミニーちゃん」は、特別感とディズニーの楽しい世界観をいっぱい詰めこんだ「大人かわいい」リースです(^^♪

素敵なアイデアにテンションがあがりました(^^♪

プリザーブドフラワーを使用しているのでずっとお楽しみいただけます。

プレゼントにもおすすめです。