体験レッスンから資格取得コースへ♪/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

体験レッスンから資格(ディプロマ)取得コースへ♪/名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

 

ホームページをご覧いただき、三重県桑名市よりお越しいただいたHさま。

体験レッスンでローズとあじさいのアレンジをお作りになりました。

Hさまは、スイーツデコやアイシングクッキーのお教室を開かれている先生でもあります。

また、アーティフィシャルフラワーも習われているので、とっても手先が器用でいらっしゃいます。

IMG_3180

ワイヤリングもサクサクこなされて、短時間できれいなラウンド型に仕上げられました。

紫系とピンクのローズの組み合わせが素敵ですね。

ワイヤー入りリボンでさらに可愛くなりました(^^♪

そして、後日 資格(ディプロマ)コースをお申込みいただき受講されることに(^^♪

日をあらためて再度お越し下さいました。

1作品目 ケーキポットアレンジ
IMG_3257
ワインレッドとあざやかなピンクのローズに三種類のグリーンのあじさいを合わせられ、クリスマスにぴったりのアレンジに仕上がりました。

2作品目 バスケットアレンジ
IMG_3262
イメージは春のお花畑♪

3作品目 リングピロー
IMG_3272
白いローズの中に、サムシングブルーでコットンブルーのローズを一輪
入れられました。

遠方からお越しという事もあり、一気に三作品をお作りになりました。

取得後は、お教室を開講されるご予定です。

次回からもご自分のペースで無理なく進んでくださいね。

楽しみにしております(^^♪