【初心者の方でも簡単に作れる】手作りアレンジキットのご案内/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

 

教室では安全対策をしながら少人数でのレッスンを行っていますが、外出するのが不安でお越しいただけない方も。。

また、お子様が小さい方や日中お忙しい方々にもフラワーアレンジメントを楽しんでいただくために、キット販売をしています。

お申込みはとても簡単!

ホームページやブログ、インスタに載っている画像を送ってくだされば、

出来る限りご希望に沿ったアレンジをキットにしてご用意いたします。

アレンジに必要な花材の他、ワイヤーやテープなども一緒に入っているので、ハサミ、グルーガンがあればご自宅でお好きな時間に制作を楽しめます。

必要でしたら、ハサミやグルーガンの販売もしていますので一緒にご購入いただけます。

(※一部、配送が困難なものや単品での販売を行っていないものもございます。詳細はお問い合わせ下さい)

作り方の他、初めての方には基本のワイヤリングなどが書かれたテキストも同梱しますので安心してお作りいただけます。

もちろん、分からないことや困ったことがあれば、いつでもLINEやメールでご質問して下さいね。

キットでご購入いただいた方から完成した作品のお写真を送っていただきましたのでご紹介させていただきます。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

Sさま 、Nさま
『ミニトピアリー』

Mさま

『ラビットガラスドーム』

『仏花』

Mさま
『アジアンタムとリンゴのリース』

【 ご感想をいただきました 】

☆ 思い描いていた色味で今回も満足のいく作品ができました。

☆ 丸く作るのが難しかったですが、楽しくできました。今回も大満足です!

☆ 友達に贈りました。喜んでくれて何よりです。

☆ キットが販売されて嬉しいです。またお願いします。

皆様、素敵に仕上げて下さりありがとうございました♡

ステイホーム期間もお花に触れて楽しいひとときを過ごしていただければ嬉しいです。

引き続きオンラインでのレッスンも継続してくので、ぜひそちらもご利用ください♪

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね。