【お知らせ】母の日イベント中止のお知らせ/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

ここ数年、母の日のイベントとして恒例だった名鉄百貨店本店への出店。

今年は新型コロナウィルス感染拡大防止の為、緊急事態宣言が延長になり中止となりました。

このイベントの為に、今年も2月頃から準備を始め広告へ掲載される記事なども完成し、とても楽しみにしていただけに残念でなりません。

当教室の資格コースご卒業生さまにも早い段階から準備をしていただいて、たくさんの作品を出品するのみとなっていました。

ですが、このような状況では百貨店さんの休業延期も仕方ないですね。。

参加してくださるはずだった生徒様たちにもご迷惑をおかけしましたが、快くご理解いただき本当に感謝です。

毎年体験レッスンに参加して下さったり、作品をご覧になるのを楽しみにして下さった方々にお会いできないのは残念ですが、気持ちを切り替えて、来年機会があればまた楽しみにしています♪

今年は「母の日」を限定するのではなく5月全体を「母の月」にしようとする動きもあるようです。

母の日が過ぎても、ご希望の方にはサンキューピックをおつけ致します。

ホームページオンラインショップでもオーダー、キット販売中です。

5月10日の母の日に限らず、お母様への感謝の気持ちが伝わりますように♡