フローラルマカロン アーティフィシャルフラワーオリジナルコースのご案内/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワースクール フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワースクール【フローラルマカロン】です。

 

 

 

お問い合わせの多い、アーティフィシャルフラワーの『フローラルマカロンオリジナルコース』をご案内させていただきます。

アーティフィシャルフラワーとは「生花と見間違えるほどリアルに作られたハイクオリティな造花のこと」です。

近年アーティフィシャルフラワーの質のレベルは向上し生花と見違える程になり、世界的にも高い評価を受け、お花の業界でも成長分野として注目されています。

「プリザーブドフラワー・生花のお教室を開いているけれど、他の教室と差別化がしたい。」

そんな時にフラワースクール経営の新たな柱の一つになるのがアーティフィシャルフラワーです。

レッスンでは、アーティフィシャルフラワーの基本的なワイヤリング・フローラルテープから学んでいただけますので初心者の方もしっかりと基礎が身に付きます。

他の花材と違い、耐久性に優れている為「不器用だからお花の扱いが心配です。」と言う方やお花を初めて学ぶ方にも最適の花材(コース)です。

こちらのオリジナルコースでは、アーティフィシャルフラワーの中でも質の高いものを厳選して使用しているので高級感のある仕上がりになっています。

耐久性にも優れているので永く楽しんでいただけるのも嬉しいですね。
コースは全10作品

初心者の方でもスムーズにお作りいただけるように、最初は比較的小さい物から始めていただきます。

無理なく、さまざまな技術を習得しながらバラエティーに富んだ作品を経て最後はラウンドブーケをお作りいただきます。

【フローラルマカロン アーティフィシャルコース】

受講料  全10回 170,000円  (税込187,000円)

*ディプロマ証発行料込み

*資材、花材、レッスン費込み

*お支払いはご一括、または2分割がお選びいただけます。

コース修了後はディプロマ証を発行いたします。

アーティフィシャルフラワーの魅力がたっぷり詰まった10作品。

特に人気が高いアイテムをセレクトしました。

華やかなインテリアを手作りで楽しく作ってみませんか?

■ ガラスベースを使用したライムグリーン×ホワイトのアレンジ

■パープルのお花とプラムのラウンドアレンジ

■ アンティークな色合いの ハーフムーンリース

■ 人気の花時計 *ローズはお好みの色をお選びいただけます。

■ シャビーシックなバードケージに飾るローズボール

■ 3通りに飾れるウッドフレーム  黄色とグリーンのお花で♪

■ コチョウランを贅沢に使用した縦長アレンジ

■  てまりとアーティフィシャルフラワーが融合した和のアレンジ

■ ナチュラルなガーデン風アレンジ

o0600090014940841946

■ 春のお花を使用したラウンドブーケ

これからますます人気が高まっていくと言われているアーティフィシャルフラワーを、ぜひレッスンでお楽しみください。

ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいね♪

※仕入れ状況により花材・花器等が一部変更になる場合もございますので何卒ご了承ください。