ディプロマコース<今ならスターターキットをプレゼント!>/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

 

 

今回は資格取得コースをお考えの方に嬉しいご案内♪

10月末までに資格取得コースをお申し込みくださった方に、通常5,400円のスターターキットをプレゼント致します。(先着10名様までとさせいただきます)

キットの内容はプリザーブドフラワーのアレンジメントを作るのに必要なハサミやワイヤー、グルーガンなどの9点セット。

以前からプリザーブドフラワーに興味がある方、何かお稽古を始めたい方はこの期間がお得に始められるチャンスです!

資格コースでお作りいただく作品はブーケ3種類を含む充実の24作品。

花材は決められた色ではなく、教室にある中から組み合わせ自由に選んでいただけるので、ご自分のお好きな雰囲気に仕上げていただけます。

また、フリー予約制でお好きな時間にご予約いただけるので、ご自分のペースで無理なく続けていただけます。

資格コースをご卒業された方には仕入業者さんをご紹介させていただき、ご自分でお値打ちに仕入れることが可能に。

教室開講や、作品の販売、百貨店での販売イベントなどにご参加いただく機会もあります。

興味はあってもなかなか始める勇気がでない方、初めてで自身のない方も、アットホームな雰囲気の中、少人数制でしっかりサポートさせていただきますのでご安心下さい。

最後まで続けられるか心配な方には、3作品試しに作ってみてから決めていただけるウォーミングアップコースもございます。

もちろん、体験レッスンで教室の雰囲気を見に来てくださるのも大歓迎

ご興味のある方はぜひこの機会に始めてみませんか?

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

皆様のご予約お待ちしております♪

o0400060014262030558