ハワイ挙式のブーケを再現♪手作りプルメリアのラウンドブーケ /名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です 。

 

資格コースご受講中のUさまのご友人でいらっしゃるNさま。

Uさまの勧めでブーケをお作りになることに。

Nさまは既に挙式をハワイで済まされていて、日本での二次会のパーティに使用されるものを作られました。

海外で使われたブーケは生花のプルメリアをふんだんに使用したもの。

それに近いイメージで、黄色をメインにしたラウンドブーケにされました。

黄色のお花の中に白のプルメリアがポイントになって、とっても可愛らしい仕上がりです。

パールのピックも入ってより華やかになりましたね (^^♪

o0300045013777868394

 

この日はUさまもご一緒にいらしてくださり、お手伝いをしてくださいました(^^)

資格コースで身に付いたスキルでアドバイスをしてくださったり、手直ししてくださったり・・・

心強いお友達がいてくれてNさまも安心してお作りいただけたと思います。

ドレスに合わせられるのが今から楽しみですね♪

どうか、素敵なパーティになりますように♪
o0300045013777868910