【キッズレッスン】手作りミニブーケのプレゼント♪/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

こちらは資格取得コースをご受講中のUさまの妹様、Nちゃん(小学校3年生)の作品のご紹介です。

o0400060013555918027

学校がお休みのこの日、お姉さまと一緒にいらしてくださいました。

今までにもいくつか可愛い作品を作ってくれていますが、今回は3歳の姪っ子ちゃんにプレゼントするミニ花束を作られました。

ニコニコしながらどのお花にしようかな~と選ぶ姿がとっても可愛くて♪

小学3年生のNちゃん、前にお伝えしたワイヤリングの仕方などちゃんと覚えていてくれました(^^)

お花をどこに置こうか考える姿が可愛くて癒されます。

ピンクやラベンダー色のローズにグリーン、水色などのあじさいをあわせてカラフルに。

周りにはピンクのリボンを飾り、チュールもアクセントに入れてとってもラブリーな花束になりました♪

プリザーブドフラワーのバラと紫陽花をメインに、すべておリボンを含めすべてご自身のお好みのお色でお作りいただいております☆

o0400060013555918028 (1)

長いワイヤーで作業するのは少し大変でしたが、お姉さまにも手伝ってもらいながら小さな手で一生懸命がんばって作ってくれました。

姪っ子ちゃんもきっと喜んでくれると思います。

将来はプリザーブドフラワーのお教室を開きたいとおっしゃっていたNちゃん。

夢が叶うように応援しています。

またいつでも遊びにいらしてくださいね(^^♪