新郎様とご一緒に手作りリングピロー♪/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワーフローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 
以前、お友達へのリングピローをお作りくださったTさま。

5月のゴールデンウイークに挙式を控えられ、この度は新郎さまとお二人でリングピローを作りにきてくださいました。

お花も仲良くご一緒にお選びいただいて♪

センスの良いお二人が選ばれたお花はヌードピンク、グリーン、エクリュカラーのローズとあじさい。

IMG_6086

こちらのリングピロー、フラワーリースの中にサテン生地のピローを入れますが、それもTさまの手作り。

とても器用でいらして手早くきれいに作られました。

その横で新郎様はローズとあじさいのワイヤリングを丁寧にされて下準備が完了。

IMG_6064

お二人で相談されながらバランス良くお上品で可愛らしいリースを仕上げられました。

IMG_6083

爽やかなお二人にぴったりのおしゃれなリングピローが完成です。

プロポーズの際のエピソードなども伺いながらの楽しく和やかなレッスンで、あっという間のお時間でした♪

IMG_6068

T様、この度は誠におめでとうございます。

こらからゆっくりご結婚式までご準備をお楽しみくださいね♪

この度はご縁をいただけてとても嬉しいです。

末永くお幸せに…