アーティフィシャルフラワーの手作りラウンドブーケ&花冠♪

名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

ホームページをご覧くださりお越しいただいたMさま。
12月に挙式を控えられていて、お友達とお二人でブーケ、ブートニア、花冠をお作りになりました。

お打ち合わせの時には使用されるお花をプリザーブドフラワーかアーティフィシャルフラワーかで迷われていたMさまですが、実際にお教室でお花をご覧になって、扱いやすさ、クオリティーの高さでアーティフィシャルフラワーに決められました。

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、それぞれ持ち味や良いところが違うので実際にご覧いただくのが一番ですね。

さて、今回は、ブーケはお友達が、花冠とブートニアはMさまがメインで制作されることに。

Mさまがお選びになったパープル、グリーン、アイボリーなどのお花をお友達がバランスよく入れられました。
Mさまに確認しながら慎重に作業されきれいに完成です。

可愛いだけでなく大人っぽい色合いが素敵です♪

【アート】ラウンドブーケ♡

ブートニアはMさまが心を込めて新郎様にお作りになりました。

こちらもオシャレ♪

【アート】ブートニア♡

 

花冠は少しアイボリーを多めにした明るい色合いで。

ボリュームのある花冠にされました。

コツをお伝えするとスムーズにお作りくださり、短時間で完成されました。

【アート】花冠♡

 

どのアイテムもオシャレな仕上がりになりました。

出来上がりがイメージ通りだとおっしゃっていただけて嬉しいです(^^♪

お友達とブライダルレッスン♪

挙式当日が待ち遠しいですね。

どうぞ幸せいっぱいの日をお迎えください♪