趣味で手作り 華やかな秋色キャスケードブーケ/名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

 

 

毎月フリーレッスンにお越しいただいているKさま。

今回はお部屋に飾られるキャスケードブーケに初挑戦です。

ブーケの中でも難易度の高いキャスケードブーケですが、これまでいくつもの作品を制作してくだったKさま、リーフのバランスや全体のデザインなど、ご自身でお好みのものになるまで何度も修正、確認されながら丁寧にお作りくださいました。

選ばれたローズは、マゼンタパープル、ラベンダー、メルロー、アッシュグレーなど。

お好きな色ばかりを集めて作られました(^^)

日々涼しくなり、お花のコーディネートも秋色が増えてきています。

中でも人気の組み合わせがマゼンダパープルとメルロー。

この二色を選ばれるとぐっと深みのあるアレンジになります。

IMG_2184

キャスケードブーケ♡

 

o0800120013417139348

Kさま、長丁場となりましたが最高の仕上がりになりましたね♪


お疲れ様でした。

インテリアとしてお家に飾っていただけるとのこと。

美しいローズのブーケを毎日眺めて楽しんでくださいね♪

次回のレッスンも楽しみにしております(^^)