お母様と一緒に手作り和装ボールブーケ♪/名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

 

先日、フリーレッスンにて花時計をお作り頂いたMさま。

この度はお嬢様と一緒にご結婚式の和装ボールブーケを手作りされました。

 

黄色の和装に合わせられるボールブーケはピンクやパープル、グリーンを組み合わせ、淡いトーンの優しい雰囲気にされました。

【ブライダル】和装ボールブーケ♡

お打ち合わせ時よりお嬢様のご希望のイメージ、カラーを一生懸命確認されて、素敵に仕上げて

くださいました。

 

o0800053313402578700

お嬢様と相談されながらお花の配置を決められて、とっても豪華に完成。

華やかなブーケにテンションもあがりました♪

o0800120013402623970 (1)

丸い形が可愛らしいピンポンマムを贅沢に使用して大きめのサイズに仕上げられました。

ご一緒にされたウェディングのご準備も素敵な思い出になりますように。

Mさま、この度は誠におめでとうございます。

とっても素敵なワソウブーケが完成し私たちも嬉しいです♪

挙式後はインテリアとして飾っていただけますので宝物にしてくださいね(^^♪