手作りリングピロー♪お友達のご結婚祝いに・・・/名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 
ホームページをご覧くださり、浜松よりお越しくださったTさま。

お友達のご結婚祝いに贈られるリングピローをお作りになりました。

ブライダルアイテムの中で手作りアイテムの一番人気は「リングピロー」です。

チャペルで使用された後は受付に置いてウェルカムフラワーに、ご披露宴の後はご新居に飾っても素敵ですね。

チャペルに似合うローズやアジサイのリングピローも素敵ですし、和のご婚礼に合う和風の仕上がりも素敵です。

お友達へのプレゼントにもきっと喜んでいただけるアイテムです♪

Tさま、アンティークな雰囲気がお好きとのことで、ヌードピンクやソフトライラック、アイボリーなどのお花を選ばれました。

o0800120013386162720

リングピローの周りにたくさんのローズを贅沢に使用した華やかなアレンジに♪

アクセントに深みのあるグリーンのあじさいや、グリーンの実を入れ、ナチュラルさもプラスしてとってもおしゃれに仕上がりました。

実は、真ん中のリングをのせるピローの部分もハンドメイドなんです(^^)

Tさまがご持参された白のサテン生地を一針ずつ丁寧に縫ってきれいに収まる形に仕上げられました。

o0800120013386162722

Tさま、遠方よりありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています♪

大切なお友達を想いながら心をこめて作られた素敵なリングピロー、きっと喜んでいただけますね(^^♪