ご友人と一緒にフリーレッスン♪/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー教室【フローラルマカロン】です。

HPをご覧頂きフリーレッスンにお越しくださいましたUさまとNさま。

お友達同士のお二人、教室にある見本をご覧になりそれぞれお好きなアレンジをお作りになりました。

当日、お選びいただいた作品は人気のリースと自転車アレンジです。

Uさまはご新居に飾るインテリアをお探しになっていたそうですが、なかなか見つからない中、ご自分で作られることを考えられたとのこと。

ご自分の好きな色や形でカスタマイズできるのも手作りの良さですね♪

選ばれたアイテムはリース。

IMG_9963 (2)

お色はピンク系のローズにグリーンと白のあじさいを合わせられました。ところどころに入ったパープルのお花も良いアクセントになっています 。

ベージュとアイボリーのリボンを飾ってお上品で可愛らしく仕上げられました。

素敵なご新居がさらに華やかになりそうですね♪

Nさまがお作りになられたのは自転車のアレンジ 。

自転車の後ろのかごに沢山の花を積みました(^^♪

かごにふんわり入ったお花はピンク、黄色、オレンジ色のローズにライトグリーンのあじさい。

元気になれそうな、とっても明るい雰囲気になりました(^^♪

ベージュと水色のリボンがキュートですね♪

小さいながらも、とっても可愛らしくて存在感のある作品に仕上げられました。

IMG_9950 (2)

自転車に色とりどりのお花が乗った豪華なアレンジです。

結婚式の受付スペースや、ウェルカムスペースにも幸せを運んでくれそうです。

お好きなお色でアレンジをお楽しみ下さいね。