プリザーブドフラワー 鳥かごアレンジ♪/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 
この度ホームページをご覧いただき体験レッスンにKさまがお越しくださいました(^^)

初めてのプリザーブドフラワーアレンジです。

お選びになったアレンジはこちらのお教室でも人気の『鳥かご(バードケージ)アレンジ』

IMG_9337 (2)

ご主人が経営されているおしゃれなイタリア料理のお店に飾られるとのこと(^^)

Kさまもご主人もお好きな、オレンジ色のローズを入れたアレンジに

ナチュラルな雰囲気の鳥かごに黄色や白のローズにグリーンのあじさいを合わせられ、明るい印象になりました。

ビタミンカラーで元気になれる作品ですね

パールやクリアのピックで華やかさもプラス。

* お花が入っている鳥かごのふた部分は、小さなフックがついており、開閉することができるようになっています。

とても器用なKさま。

ワイヤリングもスムーズにこなされ、短時間で完成 \(^o^)/

楽しくアレンジしていただき有難うございました。

またいつでもいらしてくださいね♪

初めての習い事、お教室、お花、

皆様不安でいっぱいだと思いますが参加されている方はほとんどが初めての方です。

不器用なので、とご心配の方もしっかりサポートさせていただきますのでお気軽にお越しくださいね(^^)