初めての体験レッスン♪/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー教室【フローラルマカロン】です。

初めてのプリザーブドフラワーアレンジ。

体験レッスンではお花選びから基礎のワイヤリング作業、アレンジの作り方などを

体験していただきます。

デザインはそれぞれお好みで♪

ホームページをご覧いただき体験レッスンにお越しいただいたSさま。

ローズが3輪入った可愛らしいアレンジをお作りになりました。

o0800120013324682388

選ばれたのはピンクとライラック色の優しい雰囲気のローズ。

周りに濃いグリーンと白のあじさいを合わせられ、明るい印象に♪

オレンジ色のリボンでさらにキュートになりました。

Sさま、とても器用でいらして初めてとは思えないほどさくさくとお作りになり、あっという間に仕上げられました。

お越しくださったきっかけを伺うと、ご自身のご結婚式を控えられていて、ブーケ制作にもご興味がおありとの事。

一度アレンジを体験されていると、ブーケなども、よりスムーズに作っていただけますのでぜひチャレンジしてみてくださいね(^^)

ご自分だけのオリジナルブーケ どんな色や形にしようか、今からワクワクしますね。

楽しみにしています(^^♪

貴重なお時間の中、体験レッスンにお越しいただきありがとうございました<m(__)m>