お義母様からお嫁さんへ・・・幸せブーケ作りのお手伝い♪/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

今日は来月にご結婚式が迫ってきた、息子さんのお嫁さんに、義理のお母様がブーケを作られました。

 

ホームページをご覧下さり、お越しいただきましたU様。

「息子のお嫁さんにブライダルブーケを作って あげたい」とお問い合わせをいただいたご縁でのウエディングレッスン。
来月、挙式を控えられている息子さんと花嫁様に手作りブーケ、ブートニアをお作りになりました。
お嬢様ではなく、お嫁さんになる方にブーケを作ってさしあげるなんて 花嫁さまがUさまにお願いされたそうで、仲の良い親子関係をすでに築かれているようで素敵ですね。
花嫁様はとても身長が高くていらっしゃるので、長めのキャスケードブーケをお作りになりました。
白とピンクを基調にしたローズに、グリーンのリーフをちらしてナチュラルな雰囲気に  お写真で拝見させていただいた花嫁様の雰囲気にぴったりの、とっても可愛らしいブーケに仕上がりました♪

IMG_4319

もちろん、息子さんへのブートニアも心を込めてお作りになりました(^^♪
ブーケとお揃いのリーフも入れてこちらも可愛らしく完成です。
IMG_4307

おしゃべりをしながらのブーケ制作、あっという間に時間が過ぎて・・ とっても楽しかったです(^^♪

IMG_4305
IMG_4324

今からご結婚式が楽しみですね。

息子さん、花嫁様にも気に入っていただけますように♪

末永くお幸せに♪