名古屋市中村区のプリザーブドフラワー教室/名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロンです。

floralmacaronの体験レッスンは、プリザーブドフラワーのローズやカーネーション、アジサイ、グリーンを使ってスタイリッシュにアレンジして頂きます。

素材や色の組み合わせでナチュラルに♪

お部屋に飾って潤いのある生活はいかがですか?

習い事や資格取得を考えている方にもおすすめのレッスンとなっております。

********************************************

こちらの教室にいらして下さる方のほとんどは、プリザーブドフラワーのアレンジをされるのは初めてです。

一時間半ほどで簡単に作っていただける体験コースも3種類ご用意しておりますが、教室に飾ってあるものは、ほとんどその日にお作りしていただけます(^^)

こちらへお越しいただいてから決められても大丈夫です。

プリザーブドフラワーのアレンジは初めて、という方々の作品を紹介させていただきます(^^)

ホームページ、ブログをご覧下さりお越しくださったGさまご姉妹。

お姉さまは体験コースのバードゲージアレンジをお作りになりました。

IMG_3100

ピンクやピーチ色のローズを選ばれ、周りにあわいグリーンとピンクのグラデーションのあじさいを入れられて、優しく明るい雰囲気に仕上げられました。

玄関に飾られるとのこと、フォルムも可愛らしいバードゲージはおしゃれなインテリアになりますね♪

妹さまがお作りになったのは、体験コースでも人気のローズとカーネーションのアレンジ。

IMG_3094

普段から色々なものを手作りされていて細かい作業にも慣れていらっしゃるので、ワイヤリングもリボンワークもスムーズにこなされました。

ミストグリーンというスモーキーカラーのカーネーションと、水色、白、ピンクの組み合わせがおしゃれですね♪

IMG_3104

終始、仲良くお話されながらのとっても楽しいレッスンでした♪

またぜひお二人で遊びにいらして下さいね(^^♪