【資格取得コース】レッスン作品のご紹介/名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロンです。

当教室のプリザーブドフラワーの資格コースは
初めての方でも少しずつスキルアップしていただける内容になっています。

受講はご自身のペースで。

レッスンはお好きなお時間に♪

資格取得に向けてそれぞれ皆様ご自身のペースで作品をお作りいただいております♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

資格取得コースをご受講中のMさま。

週に一回程のペースで順調に進まれ、メキメキと上達されています。

お花選びも様々な色に挑戦されていて、私達も毎回楽しみにしています(^^)

色の組み合わせは数え切れない程あるので24作品作っていく中で新しい発見があると良いですね♪

◆ テーブルアレンジ♡
食卓に飾っていただくお花、色とろどりのお花と一緒にお食事を(^^)
IMG_2514

◆ コサージュ♪
シチュエーションに合わせてお花の色や装飾を。
普段使いからドレスコートにも合いそうです。
IMG_2561

◆ フレームアレンジ♪
立て掛け、壁掛け、平置き3WAYでお楽しみいただけます。
写真 (2)

 資格取得に向けて素敵なアイテムがお作りいただけますよう今後もしっかりサポートさせていただきます。
Mさまもゆっくりお花に触れながらお楽しみくださいね(^^♪