ご結婚のお祝いに・・・ご友人へリストレット&ブートニアの手作りプレゼント♪/名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

ホームページをご覧いただき、お越しくださった方の作品をご紹介させていただきます。

ご結婚されるお友達へのプレゼントとして、ブートニアとリストレットをお作りになりました。

IMG_2099

先日、事前打ち合わせにはお一人でいらして色や形を決められましたが、作成日にはお友達同士お二人でおみえになりました。

真っ赤なカラードレスに合わせられるとの事、お色を迷われましたが、あざやかなチェリーレッドやフューシャピンクを選ばれました。

IMG_2111 (1)

リストレットにはガーベラも入れて可愛らしさもプラス♪

真っ白なかすみ草やグリーンのあじさいで色のメリハリをつけて、カラードレスにも負けないくらいあざやかで華やかなリストレットとブートニアに仕上げられました。

お二人共とても楽しそうに作ってくださり、「また来たいです(^^) 」とおっしゃって下さいました。

お一人の方は、特にフローラルテープを気に入られ(ひっぱると粘着力が増すところ )終わる頃には、初めての方とは思えないほどの速さでテーピングされていました。

心がこもった手作りのプレゼント、きっとお友達にも喜んでいただけたと思います(^^)