まだ間に合います!いよいよ名古屋で開催♪お花のお仕事開業応援サポート講座・名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室/フローラルマカロン

いよいよ今週末に開催されるお花のお仕事開業応援サポート講座。

それぞれ各テーマに沿って、3講座開かれます。

【きれいな写真の撮り方】

*9月23日(土)13時半~16時半

SNSが発達した今、必要不可欠なのは写真撮影。

集客や販売をする上でとても大切な要素となります。

いくら素敵な作品でも写真がイマイチで魅力が伝わらなければもったいないですよね?

ちょっとしたコツをつかめば、同じ作品でも見違えるような写真に変化します。

写真撮影が苦手な方、実践しながら魅せる写真を撮る方法を一緒に学びましょう♪

役に立つ小道具も3種類のプレゼントも付いています!

【お花のお仕事スタートアップ講座】

*9月24日(日)10時~12時

いつかはお花に携わるお仕事がしてみたい!

ある程度の技術は身に付けたけど何から始めたらよいかわからない・・

販売や教室、何から始めたらよいの?

気軽に相談できる環境があれば良いのに・・

など、モヤモヤしている方にぜひご参加いただきたい講座です。

知っておいた方が良い基礎知識、まず何をするべきか、などお花業界の入り口としてとても役に立つお話が聞けます。

迷っていたら、まずは一歩を踏み出してみませんか?

【自社ブランドの作り方】

*9月24日(日)13時半~16時半

数ある競合他社との差別化を実現するには何をしたらよいの?

自分のショップを選んでいただくためには?

ブランディングとは?

お客様の共感性を最大限に高めるために、あなたの魅せ方、コンセプト、方向性を一緒に考えましょう!

それぞれ少人数制で個別に対応させていただくので、とっても濃い内容いなっております。

10年以上お花業界で活躍されている本部校 フラワーマリアージュ代表 松尾弘美先生が親切、丁寧に解説してくださいます。

お申込みはまだ間に合います!

こちらに初めてお越しいただく方、お久しぶりの方、どなた様でもご参加いただけます。

この機会に一緒に楽しく学びましょうね♪

詳しくはこちらから