本年もよろしくお願いいたします♡今年こそ何か始めたい方、まずはお問い合わせ下さい!名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・フローラルマカロン

2023年が始まりました!

今年も、お花を通して皆様に笑顔をお届できるよう、そしてフローラルマカロンが癒しの場になるように精一杯がんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今年のレッスンは1月9日からスタートです。

体験レッスン、資格取得(ディプロマ)コース、ブライダルレッスン、フリーレッスン、いずれのレッスンもお好きな日時にご予約いただけます。

皆様のご予約お待ちしております。

さて、昨年もたくさんの方がディプロマを取得されました。

最近では、SNSで販売される方も増えていて、しっかりとした技術を学びたい方にはお勧めのコースです。

ご卒業の際には仕入業者さんをご紹介するので、ご自身で自由に仕入が可能となります。

卒業された方、ご受講中の方の作品をブログで紹介させていただきましたので、ぜひご覧ください!

ブログはこちらから→☆

ご卒業生さまにご感想をいただきました♪

プリザーブドフラワーの楽しさ、美しさを教えて頂き新たな花の楽しみ方を知ることができました。何よりも教室の空間が私にとって癒しの場でありました。これからもご指導よろしくお願い致します。

先生と教室の和やかな雰囲気が私に合っていてとても楽しくレッスンを受ける事ができました。元々お花が好きでしたがプリザーブドフラワーのアレンジメントは初めての経験だったのでとても為になる充実した時間でした。益々興味が湧いて来たので次はアーティフィシャルフラワーに挑戦したいと思います!

嬉しいお言葉ありがとうございます♡

ご卒業されてからもずっとご縁は続きます。これからもどうぞよろしくお願いします♫

ディプロマ(資格)コースには、コースの中の最初の3作品、リングピロー、バスケット、ボックスをお得な価格(3作品で税込19,800円)でお作りいただける「ウォーミングアップコース」もございます。

いきなりディプロマコースを始めるのが不安な方、続けられるか心配な方は、まずはこちらでお試しして頂くのが良いかと思います。

3カ月以内に資格コースに進んでいただくと、ウォーミングアップコースでお支払いいただいた金額は資格コース分にに充当させていただきます。

コースの入会は随時受付中!

教室の雰囲気などご見学もしていただけます。

今年こそ何かを始めたい方、まずはお気軽にお問い合わせくださいね。